福祉送迎サービス 超寿

福祉送迎サービス 超寿 サービス案内

高齢者や障がいをお持ちで一般の交通機関を利用し難い方の移動を容易にするための有償輸送サービスです。
安心・安全・快適に、目的地まで輸送します。

ご利用にあたり 利用対象者案内

事業所名
福祉送迎サービス 超寿
利用日・時間
月~土まで(年末年始、祝日を除く)8:30~18:00(受付 8:30~17:30)
対象者
次に掲げる者のうち他人の介助によらずに移動することが困難であると認められ、かつ、単独でタクシーその他の公共交通機関を利用することが困難な者
(1)身体障がい者福祉法第4条に規定する身体障がい者
(2)介護保険法第19条第1項に規定する要介護認定を受けている者
(3)介護保険法第19条第2項に規定する要支援認定を受けている者
(4)その他肢体不自由、内部障がい、知的障がい、精神障がいその他の障がいを有する者(下記ご利用例を参照ください)
利用料
最初の1kmまで250円 タクシーチケットはご利用いただけません。
※1km以降の料金は、お問い合わせください。
事業所所在地
〒719-1155岡山県総社市小寺986番地1
事業所電話番号
0866-90-2100(福祉送迎担当者まで)

安全輸送に努めます 

外出時の輸送をサポートいたします。
病院への移動や、ちょっとしたお出かけの時などにご利用ください。
事前にご予約が必要です。福祉送迎担当者まで、お気軽にご連絡ください。
ケアプランで介助行為を必要と判断されている方につきましては、ご予約時にその旨をお伝えください。

利用料金について

【 予約方法 】
ご利用希望日の前日までに、電話でお申し込みください。
電話番号 : 0866-90-2100
受付時間 : 8時30分~17時30分
【 キャンセルについて 】
ご利用を中止される場合は、できるだけお早めにご連絡ください。当日到着後の中止が続くと、今後の予約が出来なくなる場合がありますのでご注意ください。
【 支払方法 】
月末に精算し、翌月10日頃請求書を発行します。
現金払いのほか、口座引き落としもご利用いただけます。